福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

イオンで買い物。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は久しぶりにイオンへ 🚗 ³₃

 

 

 

 

特に何か買う予定はなくて外出目的で行ったのですが、最後にスニーカーをひとつ購入しました。

 

 

 

 

靴を全然持っていなくて、今はいている靴も破けてきてしまい…(汗)

 

 

 

 

でも私が気軽に外出できないので、なかなか新しい靴を買えなかったんです。

 

 

 

 

だから良かった。

 

 

 

 

とりあえず、一足あれば しばらく大丈夫!笑

 

 

 

 

あと、結構歩き回ったので良い運動にもなりました。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。