福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

目玉焼き。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日の昼食は食パンとベーコンエッグにしました 🍞🍳

 

 

 

 

ベーコンエッグを食パンの上にのせて。

 

 

 

 

いつもは醤油をかける派ですが、今日は味付けを塩胡椒のみにしてみました。

 

 

 

 

 

以前はこの組み合わせが好きで よく食べていたのですが、最近は目玉焼きを作ることすら億劫になってしまい、それより簡単なもので済ませていました。

 

 

 

 

なので昼食に食べたのは かなり久しぶり。

 

 

 

 

久しぶりにフライパンで作ったベーコンエッグは とても美味しかったです☺️

 

 

 

 

また作ろう💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

今日も短いですが、この辺で。

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました🙇‍♀️