福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

今日のお昼も。🍳

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日の昼食も、昨日に続きベーコンエッグを作りました。

 

 

 

 

昨日久しぶりに食べたら何だか懐かしくなって。(まだ一年も経ってないと思いますが(^^;)

 

 

fukukoibiyori.hatenablog.com

 

 

 

でも今日は食パンではなく、ご飯の上にのせていただきました 🍚🍳

 

 

 

 

最初は「また食パンにしようかな」と思っていましたが、ご飯が残っていたので。

 

 

 

 

 

いざ作ろうと張り切って、先にベーコン🥓をフライパンに置き、卵を割って入れたら まさかの黄身に小さな殻が…。(完全に私のミス)

 

 

 

 

「見えなくなる前に何とか取ろう」と箸で突っついていたら、黄身が崩れてしまい…。(これも完全に私のミス😅)

 

 

 

 

気をつけてたつもりだったのに〜(汗)

 

 

 

 

 

「まあ、見た目は悪くても味は変わらないし!ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ」とすぐに切り替え(笑)、その後 卵の殻も取れて無事できあがりました。

 

 

 

 

今回はいつも通り醤油をかけて食べました。

 

 

 

 

今日も美味しかった〜◎

 

 

 

 

 

やっぱり私は“ベーコンエッグ大好き人間”だったんだなあ、と改めて思いました。(笑)

 

 

 

 

それに「今日も目玉焼きをつくろう」「お昼ご飯を食べよう」って思えたことが、私にとって何よりだと思います。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。