福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

北京オリンピック。

 

こんにちは。

 

 

 

そういえば、北京オリンピックが始まりましたね。

 

 

 

 

昨日、高梨沙羅選手がスキージャンプで4位入賞。

 

 

 

 

「きっと悔しいんだろうな」と思いながら見ていましたが、試合後のコメントを読んで なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

 

私から見れば、あんなに小さな身体で世界と戦ってきたなんて、それだけで凄いと思ってしまいますが…

 

 

 

 

でも本人は結果を求めて練習してきたんだろうし、今までのいろいろな想いもあるんだろうな。

 

 

 

人には分からない重圧もあったでしょうし、、

 

 

 

 

やっぱりアスリートって凄いんだなあ、と昨日改めて感じました。

 

 

 

 

 

そして私が今回の五輪で一番楽しみなのは、フィギュアスケート⛸✨

 

 

 

 

女子はやっぱりロシア選手が強いのかな🤔💭

 

 

 

 

男子は羽生結弦選手とネイサン・チェン選手が気になります。

 

 

 

 

あとはスノーボードハーフパイプも楽しみ。🏂

 

 

 

 

 

今まであんまりオリンピックが始まるという実感がなかったけど、いざ始まると少しワクワクしてきますね。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。