福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

すぐイライラする自分が嫌い。

 

こんにちは。

 

 

 

今、かなりイライラしてます。

 

 

 

色々あって気分が悪い。

 

 

 

 

でも何より一番嫌なのは、そんなことで腹を立てている自分。

 

 

 

 

怒ったところでどうしようもないのに、収まらないこのイライラ。

 

 

 

 

誰かにあたることなんて当然できないし。

 

 

 

 

自分の中で処理するしかない。

 

 

 

 

これが結構難しいんですよね💧

 

 

 

 

でも何とかするしかない。

 

 

 

 

きっと少し経てば、このイライラも忘れてるはず。

 

 

 

 

こんな時、本当に自分が嫌いになります。

 

 

 

 

元々嫌なのに、もっと加速する。

 

 

 

 

なんて器の小さい人間なんだろう、と思うと辛くなる。

 

 

 

 

でもこれが私だから仕方ないんだよな。

 

 

 

 

 

なんかまとまらない文章ですみません。

 

 

 

 

少し吐き出させてもらいました。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。