福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

もうそろそろ桜の季節も終わり。

 

こんばんは。

 

 

 

 

3,4月にできたらいいなと思っていたのがお花見🌸

 

 

 

 

お花見といってもピクニックとかではなく、近所で少し散歩しながら見るくらいのイメージ。

 

 

 

 

でも私の住む地域では、桜はもう散り始めていて緑が多くなってきています(汗)

 

 

 

 

なので、これはちょっと間に合わなさそう💦

 

 

 

 

でも、昨日ローソンに行く途中にある桜の木から花びらが散っていて、まるで桜吹雪の中を自転車で走っているような気分になり、ちょっとだけ嬉しくなりました。

 

 

 

 

何となくロマンチックな気がして( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

 

散歩はできなかったけど、ちゃんと自分の目で桜を見ることができたので良しとしよう!と思います ◎

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

おやすみなさい🕯𓈒 𓏸