福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

たくさん泣いた。

 

こんばんは。

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、昨日の夜ご飯はマックでした。

 

 

 

 

何にするか迷いに迷った結果、チキンタツタに。

 

 

 

 

今まで食べたことなかったし、期間限定復活ということだったので。

 

 

 

 

 

実際食べてみたら、想像以上に美味しかった!

 

 

 

 

私好みの味でした 🍔

 

 

 

 

 

 

そして、今日は私にとってとても悲しくて寂しい出来事がありました。(詳細は控えます🙇‍♀️)

 

 

 

 

かなり泣くことになりましたが、泣いた分いまは少しスッキリしています。

 

 

 

 

後悔もないし。

 

 

 

 

 

また明日から気持ちを切り替えて、なるべく笑顔で過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日はGW最終日。

 

 

 

 

皆様にとって良い一日になりますように𓂃🌿𓈒𓏸