福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

面接対策。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は、

就労移行の通所日でした。

 

 

 

 

先日の通所時に、

応募企業用の

面接練習を行ってきました。

 

 

 

 

 

かなり緊張しましたが、

実際のイメージができたので

取り組んで良かったです◎

 

 

 

 

 

でも本番で

きちんと話せるかが不安…。

 

 

 

 

 

私は障害者雇用での応募なので

自分の障害についても

話さなければいけないのですが、、

 

 

 

 

 

きちんと相手に伝わるように

説明するのが結構難しい💦

 

 

 

 

 

これはもう練習あるのみ!

 

 

 

 

 

伝えたいことを

しっかり伝えられるよう、

準備しておこうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。