福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

ケーキ。

 

こんばんは。

 

 

 

少し前の話になりますが、

 

 

先月 私の誕生日があったので久しぶりに

ケーキを食べました 🍰🍴

f:id:fukukoibiyori:20211102172631j:image

    (シャインマスカット)

 

 

 

コージーコーナーで購入。

 

 

 

 

想像よりサイズが大きくてビックリ (⊙⊙)!!

 

 

 

 

クリームも甘すぎず、味も爽やか ◎

 

 

シャインマスカットも美味しかったです 🍇

 

 

 

 

元々あんまり甘いものが得意ではなくて 普段

ケーキを食べることはほぼないのですが、

今回は誕生日ということで特別に。

 

 

 

 

少し迷いましたが、シャインマスカットのケーキにしてみました。

 

 

 

 

いつもは食べるとしたら基本ショートケーキなので、私にとってはかなりの挑戦です ( ¯∀¯ )笑

 

 

 

 

最近、子供の頃より甘いものを食べられるようになった気がする🤔💭

 

 

 

 

味覚って大人になると多少変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

そして毎年 誕生日を迎えられること自体は嬉しくもありますが、どうしても焦る気持ちが強くなってしまいます。

 

 

 

 

まだ何も出来てないのに年齢だけ重ねてしまう不安と恐怖。

 

 

 

 

どう表現すればいいのかわからないけれど、、

 

 

 

 

もういい大人なんだから、と思うと何も一人で出来ない自分が情けなくて悔しくて…

 

 

 

 

自分と葛藤する一日。

 

 

 

 

この年齢で過ごせる時間は限られているし、あっという間に時は流れてしまうから。

 

 

 

 

この一年は ほんの少しだけでも、

一歩前進できたらいいな。

 

 

 

将来の自分のためにも。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今月も頑張るぞ〜!(๑•̀ •́)و✧

(もう2日だけど😅)