福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

受診日。

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、今日は心療内科の受診日でした。

 

 

 

 

 

病院に着いた時は混んでいるように見えましたが、意外とそこまで待つこともなく診察室へ。

 

 

 

 

診察では、最近の体調や出来事を話しました。

 

 

 

 

 

実は先週、10年以上我が家で一緒に暮らしていたペットが亡くなりました。

 

 

 

 

 

それから、日が経つごとに どんどん寂しくなっていることを先生に話したのですが、

 

 

 

私の気持ちに共感しながら、きちんと聞いてくださりました。

 

 

 

 

 

とりあえず今の自分の感情を素直に話せたし、聞いてももらえたので良かった。

 

 

 

 

 

それでは、また。