福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

早寝早起きも今年の目標に。

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日のブログに書いた通り、今日(昨日)の夜は前日より早く布団に入りました。

 

 

 

 

そのおかげか、普段より30分ほど早く起きれました。(寝付きは悪かったけど😅)

 

 

 

 

とりあえず、よかった。

 

 

 

 

 

後はもうちょっと、パッと起きられるといいんだけどなあ。

 

 

 

 

 

でも、前回の通院で睡眠薬を変えてもらってからは酷い悪夢を見ていない気がします。

 

 

 

 

前なら、朝起きたら“不快感”と“頭痛”が酷かったけど…

 

 

 

 

きっとこの薬が合っているんだろうな。

 

 

 

 

 

これから少し早く寝ることを心がけよう。

 

 

 

 

そして、なるべく早起きする!

 

 

 

 

これも今年の目標のひとつに追加したい思います。

 

 

 

 

 

今日からまた一週間、頑張るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑

 

 

 

 

 

それでは、また。