福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

郵便ポストまで行けた。

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日は郵便ポストに投函するものがあったので、また自転車に乗って一人で行ってみました📮🚲‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

そのついでに、この前のお菓子屋さんにも寄ってから帰宅。

 

 

 

 

本当によく外出できるようになったなあ、と我ながら感心。

 

 

 

こんな小さなことだけど感動すら覚える。

 

 

 

 

少し前まで、

「そこのコンビニすらも、一人じゃ二度と行けないんだろうな」

と思っていたので…。

 

 

 

 

少しでもできることが増えるのは、やっぱり嬉しいですね。

 

 

 

 

これからもこの感覚を忘れたくないな。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

皆様、良い週末をお過ごしください💭 𓈒𓂂𓏸