福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

気持ちをうまく誤魔化しながら。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日も起きた瞬間、頭が重い。

 

 

 

 

夢は見たけど、そこまで酷い悪夢ではなかったと思う。

 

 

 

 

どうも睡眠中に歯を食いしばっているみたいで、それも頭痛の原因になるのかな。

 

 

 

 

よく分からないけど…

 

 

 

 

 

私は考えていることが夢に出やすいので、あまり物事を深く難しく考えすぎないようにしようと思っています。

 

 

 

 

その為には、自分の気を紛らわせるものが必要。

 

 

 

 

好きな音楽を聴いたり、本を読んで勉強したり。

 

 

 

 

そうやって、うまく誤魔化しながら生きていく。

 

 

 

 

もっと気楽に生きていけたらいいのに、となかなか難しいことを毎日願ってしまいます。

 

 

 

 

 

でも私は、決して恵まれていないわけじゃないはず。

 

 

 

 

だから、あんまり甘えてばかりいたらいけない。

 

 

 

 

いつものことですが、私にでもできることは、自分なりに精一杯やっていきたいと思います

 

 

 

 

 

それでは、また。