福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

考えすぎもたまには役立つ。

 

こんばんは。

 

 

 

 

おとといの調子の良さから一転、

またしんどくなってしまいました。

 

 

 

 

とにかく不調。

 

 

 

腹痛でおなか壊すし不正出血もしてたし、

悪夢も相変わらずだし…

 

 

 

 

寝不足だから 少し仮眠取ろうとしてみても、

結局寝付けずで ただ一時間目を閉じてただけな状態😅

 

 

 

 

ほんと何やってんだか。

 

 

 

 

あとは体調のことを考えすぎな部分もあるのかな。

 

 

 

“考えすぎ”は私の一番悪い癖💦

 

 

 

 

 

でも何か新しいことを始める時に、

この“考えすぎ”は悪いことばかりでも

ないんじゃないかな とも思います。

 

 

 

 

やっぱりネットの世界は特に便利な反面、キケンなとこも多いはずなので あまり何も考えずに色々手を出してしまうと危ないかなと。

 

 

 

 

そういう意味では、

 

「私の思考回路もたまには使えるじゃない~😏✨」

とか思ってみたりなんかして \(- -;)オイオイ

 

 

 

 

 

私はかなりのビビりなので、これでもかというくらい念入りに調べる派。

 

 

 

そして その目にした情報さえもホントか

どうか一度は疑うという ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

自分でも面倒くさい性格だなとは思うけど、これくらい慎重なほうがいい時もある

(と思う)。

 

 

 

 

まぁだから、あんまり自分の性格を否定的に捉えすぎないように、、

 

 

 

これもリハビリだと思って!!

 

 

 

若干無理やりだけど。。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇‍♀️